コンセプト

安全で質の高いアロマトリートメントをするために、整体や解剖生理学、美容関係の勉強も日々しています。アロマトリートメントで心も身体も健康に近づくようにお客様に合った施術を行います。

また、時間を気にせずに施術を受けていただくこともリラックスにつながってくると思っています。そのため、お一人おひとりの施術時間を十分に確保し、身体の疲労緩和・ストレス軽減を目指します。

さらに、健康で美しくなっていただけるよう、生活習慣改善のためのアドバイスも行っております。お客様が悩んだり、気になっている事にしっかりとお答えすることも心がけておりますので、些細なことでも何でもお聞きいただければと思います。

出張施術を行います。
安全な施術を行います。
お客様のご自宅や指定の場所へ伺い、施術を行います。

また、お仕事等で「疲れて外に出たくない」、「動きたくない」という方にはご自宅での施術後、そのまま眠ると、より疲労回復につながるため、ぜひ一度お試しいただければと思います。

◎ご利用時にお客様にカウンセリングシートと施術の同意書のご記入をお願いしています。(準備中)

●心も体も癒されたい方
●外出するのがつらい方
●外出する時間のない方
●お時間を有効に使いたい方
●深夜、早朝に受けたい方
●出張先でマッサージを呼びたい方
●男性アロマセラピストを一度試してみたい方
●今まで受けたマッサージに満足出来なかった方
にオススメです!

☆以下の方はご利用いただけません☆

・妊娠中の方。
・病気や怪我がありマッサージにより悪化する可能性のある方。
・飲酒をされている方。
・複数回無駄キャンセルをされる方。(早めにご連絡頂ければ問題ありません)。
・レンタル用の短パン、紙ショーツのサイズを大きく上回る方(レンタル用のTシャツ、短パン、紙ショーツはM、Lサイズ)。※レンタル以外でお客様自前の場合は可能。

☆施術について☆

トリートメントに使用する精油の条件は100%天然であるということです。
別の植物の精油が混じっていないか、農薬や化学物質等の有害な成分が混入していないかを厳重に検査します。

精密に分析をし、その結果を公開することでケモタイプのアロマと認定されます。
また、植物は自然環境で成分のバランスが変化することがあります。
より安心・安全なアロマを使用できるよう、含有成分を調べ、お客様に合わせたアロマを使用することが重要です。
お客様を第一に考えたアロマトリートメントを行うためにも、信頼できるケモタイプのアロマを使用しています。

お客様に合わせた施術を行います。
アロマトリートメントの効果がなるべく長時間持続するにはどのような施術をすればよいのかを日々考え、勉強しながらお客様にサービスを提供しています。
また、お客様の身体の不調・お悩みを伺い、一番リラックスしていただくにはどういった施術をし、どのアロマを使用すれば良いのかを判断してお一人おひとりにぴったりの施術を提供していきます。
※当サービスは医療行為ではありませんので、ご了承くださいませ。